TOP  企業情報

マルイ農協グループについて

 マルイの原点は、自分たちの生産物は最後まで自分たちで責任を持って消費者にお届けするという思想です。ひなの生産、飼料の製造、鶏卵・鶏肉の生産から処理加工、販売、物流、環境保全型エコロジー産業までを含めた、養鶏のインテグレーターとして、お客様に安全で安心できる商品をお届け
しています。マルイ農協グループは、2007年9月に設立50周年を迎え、組合員117名、従業員約2,000名、連結売上高467億円(2016年2月末)と、現在も成長を続けています。 





 このマークはマルイ農協グループのシンボルマークです。
 「」は、「卵」と共に「太陽」と「和」を意味し、しなやかなふくらみを持たせた「」は、出水の「イ」であり、
 協同の「人」をも表し、また、大地に根を張るように躍動する「鶏」をデザインしたものです。
 
マルイ農協グループ図
各社のページにリンクしています。




>>TOPに戻る

↑PAGE TOP 
Copyright(C) 2000 マルイ農業協同組合. All rights reserved.
マルイ食品の紹介 マルイ運輸の紹介 マルイ有機の紹介 マルイ農協の紹介 マルイ農協ファームの紹介 マルイ情報システムの紹介 マルイ飼料の紹介 鹿児島マルイ商事の紹介 熊本マルイ商事の紹介 きりしまフーズの紹介 マルイ物流システムの紹介