ふるさとの味と心でおつきあい
SCROLL
マルイ農協グループの安全安心な商品

自分たちの生産物は、
自分たちの手で、
最後まで責任を持ってお届けする。

マルイ農協グループは、“ひな”の生産、飼料の製造、鶏卵・鶏肉の生産から処理加工、販売、物流、環境保全型エコロジー産業までを含めた、養鶏のインテグレーターとして、お客様に安全で安心できる商品をお届けしています。

商品紹介

マルイ農協グループは、「トリの応用でメリットをつくり、社会に奉仕する」という企業理念のもと、鶏卵、鶏肉、加工食品をはじめ、ひな、飼料、有機肥料、物流など一貫した事業展開で、消費者の皆様に安心・安全な商品をお届けしています。

マルイ農協グループ防疫レベル

マルイ農協グループでは、2004年4月より 鳥インフルエンザや鶏病の発生を防止するため、基本防疫レベルを作成し 実行しています。

お知らせ

出水GPセンターは、マルイ農協組合員(生産農家)で生産された卵を受入れ、洗卵・選別・包装をする最新の設備とシステムを導入した工場です。

詳しく見る

代表メッセージ

私たちマルイ農協グループの原点は、1939年に8名の養鶏農家により設立された西出水養鶏組合という小さな組織です。当時は、各農家が鶏をひなから育て、飼料も自家製、卵も毎日自らの手で集め、洗卵、計量、梱包し、商店へ運搬していました。この組織が1957年には、出水養鶏農業協同組合となり、1984年にマルイ農業協同組合と呼称を変えて、今日を迎えています。現在では、連結年商で約535億円、組合員数88名、従業員数1,800名の大所帯となりましたが、我々の思いは、設立当時のままです。「自分たちの生産物を、自信を持って、食卓へお届けする。」 そのために、養鶏組合を母体として、ひなの生産や飼料製造、鶏卵、鶏肉、加工食品の製造・販売、消費地までの運送、有機肥料の製造・販売と養鶏に関する全ての分野を自ら手掛け、「安心・安全」な商品を皆様にお届けして参ります。

今後とも益々のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

マルイ農協グループ 代表 高松 信吾 

マルイ農協グループ各企業一覧

マルイ農業協同組合 マルイ運輸株式会社 マルイ飼料株式会社 マルイ食品株式会社 マルイファーム株式会社 マルイ事業協同組合

関連コンテンツ

ページトップへ